見出し画像

わたしと私。あなたとわたし😆🌈

パペット作ったり、パフォーマンスしたり、演劇やったり、飲食で正社員やったりしてますが〜。

2人でセリフの稽古してて、相手はセリフ言いながらメモしまくってる。それが気になって仕方なかった😆💦

と、

演劇人の友人に言われた。セリフ稽古の相手は僕じゃなくて、別の人ね💦

その相手役も必死でその瞬間を記録してたんだろうけどね、友人は、2人芝居の稽古だし、掛け合いから2人の世界観を創りだしたかったから、戸惑った、と。相手に言うべきかな、とも。

言うべきだね。良い感じでね。相手役も良き芝居にするべくの気持ちはわかるけど、その場に2人の世界がなくなってるからなー、とか言いながらも、実は、僕も実際そんなふうに相手がいながら自分の世界に閉じこもっていないかな〜😆⁉️と反省しながら、たこ焼きを食べましたとさ🦦🌺

パクリ😆💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?