幸せになってほしいのです。

わたしは、できてないことばかりに目が行きがち。

できたこと、やってみたいを叶えたことには「だから何?それなんの意味もないやん」ってひどいこと言ってしまいがち。

これお兄ちゃんの口調に似てるな。

そんなことしててどうするねん。

もっと現実的に考えろ。

そんなこと言ってあなた、何もしないじゃん。

わたしのこと当てにするだけ当てにして。

腹が立つ。

悔しい。

言い返せなくて悔しかった。

自分でも自分に同じ態度取って傷つけた。

自分の気持ち信じたらいいって言われたかった。

なにも間違ってへんよ、自信持てって言われたかった。

いつも頑張っていてえらいね、すごいわーって。

尊敬してほしいもん。

自分に尊敬されたいもん。

そして何より、わたしを幸せにできてることに幸せ感じて欲しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?