見出し画像

聖なる性とお金のお話会@鳥取

昨日は、聖なる性とお金のお話会の日でした。
いつもは倉敷市で行われている会なのですが、
今回はべっきーさんが鳥取まで来てくださることに。
どんな会になるのだ??
どきどき、たのしみに準備をしました。
参加者みなさんがそれぞれの経験や、そこで感じていることを持ちより、べっきーさんのナビゲートで会は展開していきます。

もやもやの根っこにある問題にびっくりしたり、
自分の可能性を狭めてる考え方に気がついたり。
深くうなずくことあり。
でも、ほとんどの時間は爆笑しています。

わたしは、お話会の前日にもやもやすることがあって、そのことを話しました。
何にひっかかっているのか一晩中探したけど見つからなくて、、。
そしたら、ありました。
気持ちの見逃しが。
なにを我慢してたのか。
もう、悔しい!!!笑
悔しすぎて、帰ってからレポート書いたし。笑
事件の総点検じゃー!!!
もう一回洗いなおすぞ!!
何ページも書いてようやく落ち着きましたワ。
がんばったな。

今日の会でも、良いものたくさんいただきました😌🌼
みなさんも楽しそうで、ほんとによかった。
水越屋さんも喜んでくださった。
ほっくほくの会でした。
べっきーさん、参加者のみなさん、協力してくださった方々に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?