見出し画像

買い物のこつ?

一週間前に始まったプロジェクト、コタツ購入が完了した。

希望のサイズと色のもの、在庫があってらっきーだったな。

消費税が上がる前に、寒くなる前に欲しいなあ。

と思って、ネットで探したり、ホームセンターに出かけたり、

お迎えするために部屋の模様替えをしたり。

車が無いのでどうやって運ぶか考えたり。

買い物するのってエネルギー使うなあ。

大変やわー。と思ったけど

これはいろいろ考えて、迷って、漏れてるのだ。

どんなんあるかなー?ってどんどん広げて、迷子になっちゃうんだよな。

調べるのも嫌いじゃないけれど、エネルギー浪費するのはモッタイナイ。
(倹約家なのです🔥)

最短ルートはこういうのが欲しいって先に決めちゃう。

決まると見つかる不思議ネ。

というか、欲しいものがないのに、現実で見つからないよね😅

昨日欲しいものが分かって、今日無事に辿り着けた。

ちょうどよいオコタとお布団が来てくれて、冬が少しだけ楽しみになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?