見出し画像

車手放したかったの。

自分にありがとうって言う習慣づくりします!
過去に願ったことで叶えてあげれたことに気づく練習も。
これからやってみたいことに知るために、毎日ノートに書き出してみる。
続けることで自分にどんな変化が生まれるのかに注目しまーす。

*今日のよかったこと
信頼している美容師さんに髪を切ってもらえたこと。
いつもは汽車と徒歩で1時間かけて行くところ、
今回は車を借りた。
自分に優しく出来て誇らしい気持ちと罪悪感両方ある。
体がすごくらくで、自分にありがとうって言った。

過去に願ったことが叶っていることに気が付いた。
車を持たずに、時々レンタカーを借りて好きな場所に行くこと。
維持費やメンテナンスにかけているエネルギーを、自分の体にかけてあげることができてる。
車も無事に売ることが出来たし、手放してみるとゆっくり過ごせているのがいい。
最初は怖かったけれど、やってみると案外快適であることのひとつの証明になったかな。

*やってみたいこと
お風呂とお手洗いにハウスクリーニングを入れてみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?