見出し画像

寝たら解決することもある。

今日は市役所とハロワに行こうと思っていたけれども。

朝から全然起きれない。

昼から行こうかなぁと様子を見るけど、今日は多分無理だなと思った。

だんだんとこういう諦めが早くなって来てる。

その用事は明日でもいいのだ。

でもわたしは今休みたいのだ。

ああどうしよう。

やろうと思ってたことが終わってない。

引っ越しのこと、手続きのこと、あれもこれもやることはあるけど。

一旦寝てから考えよう。

そう思って一日中寝ていたら、なんとかなるような、大丈夫なような気がしてきた。

寝たら解決するというか、大した問題なんて無いことに気がつくんだと思う。

疲れて、無理してまでやらないといけないことはない。

やらなきゃ命が危ないこと、本当にやりたいことは、思わずやるようになっている。

今日のわたしのやりたいことは、思う存分寝ることだった。

あ~

好きなだけ寝れて

本当に気持ち良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?