ポンコツといると毎日飽きない。

昨日夜更かししたせいか

朝からポンコツ。

可燃ごみの日だから早めに目覚ましセットしていたのに。

気持ちよく寝過ごしてしまった。

あああああ。


バイトで器具の取り付け方が甘くて。

机の上を水浸しに。

※2回やった。机と、床もきれいになった。

アワアワアワ。


本棚のぐらつきを固定するために、足元にかませるグッズを買いにダイソーに行ったのに。

デコレーショングッズを見てたら何しに来たのか忘れてしまった。

記憶喪失の人みたいになって、手ぶらでお店を後にした。

トホホのホ。

結局本棚は家にあるものでぐらつきを解決した。

わたしは何しに行ったんだ。


家でお風呂に入ろうと、お湯を張ったつもりなのに。

給湯器つけてなくて水だった。

ガーーーーン。

せっかくだから、付属のホースで洗濯の水に転用。

ベランダで洗濯物がなびいてる。


わたし全然あかんや~ん。

自分で自分のポンコツさを見て笑えてくる。

ドンマイ!!!って自分に言う。

ひとりで間違えて、ひとりで突っ込んで、ひとりで開き直って遊んでいる。

こういうわたしが居てくれるから、特別なことなくても楽しいのだ。

日々暮らしてるだけで飽きないのだ。

こうなったら。

ポンコツ丸出しで、死ぬまで楽しく生きてやると。

ナゾのやる気を燃やしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?