見出し画像

欲しいものはなぁに?

この3日間、意識的にお金を使っています。

湯水のごとく。の気持ち。

乾いてた土壌がごくごくと水をのむ。

ぷはー、生き返る。

いろいろ我慢させとったなー。

自分のからだが喜ぶこと。

らくにさせてあげること。

あたためたり、心地よくなること。

物質的なものに交換していく。

靴下だったり、整体だったり、wifiルーターだったり。

マツエクだったり、ネイルだったり、シナモンだったり。

あー、お姉ちゃんになんか言われそうやな。

とか思いつつ。

欲しがっているのなら、与えてみようー。

3日で飽きてもいいや。

それ込みで買ったことにしよう。

本当に欲しいものはなにかを知るためのステップや。

自分に与えることはたのしい。

中には買収も入ってるけど。

今日はこのへんで勘弁してください!!みたいな。

そういう買い物は、やっぱり違和感がある。

そんなんでは忘れない。

納得してない。

こ、この人、もしかしてあれを買わせようとしている???

まぢで???

どきどきするわー。

でも、いいよね。あれ。わかる。

お金の使い方についても、本来の自分で選択していく練習だ。

これも数稽古かな。

もうすぐ新たな年が来る。

良いコンディションで迎えるための準備を進めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?