見出し画像

三浦優奈


今日は三浦優奈さんについて
名古屋を拠点に活動してるタレントさん。
最近はラジオのパーソナリティーとして活躍しております。
彼女を一言で言うとお姉さん。
アニメとゲームが好きなオタク未遂女子?
顔立ちは綺麗なお姉さんなんだけどしゃべるとズバズバ言う毒舌お姉さん。
飾らない真っ直ぐなとこも彼女の魅力である。
こう見えてスポーツも得意?
ダンス、ゴルフ、スキーと意外とスポーツウーマンなのである。
三浦優奈という女性はきっとラジオで輝く人だと思う。
リスナーと共に番組を作る親しみやすい感じが今の時代にマッチしてると思う。
いつか彼女の冠番組ができることを期待したい。
ラジオ局のディレクターさん三浦優奈を使ってみませんか?
誰かのピンチヒッターとして代打の女神にもなりますよ。宅録をこなせる技術もあるし、編集もこなす。マルチなパーソナリティーとしていかがですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?