見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ 最終便【羽田空港】から神戸へ

二か月ぶりに地元神戸に戻るため羽田空港へ(*´∀`*)

スカイマーク 最終便なので、その前にJR蒲田駅で降りて
はすぬま温泉によって、気分をOFFにしました♨️

はすぬま温泉

大人470円子ども80円。ステンドグラスに壁画に照明。床に埋められた鯉ディスプレイはおしゃれで、
お風呂場も綺麗。
黒湯ではなかったけど、水風呂炭酸泉全部鉱泉で
しずかな大人な温泉でした!

お風呂から上がってからは
羽田空港まで電車で一直線!

しかし、京急蒲田駅に行かねばならぬ事が発覚‼️
JR蒲田駅じゃなかったのね( ̄(工) ̄)

ダッシュで、なんとか間に合いました(*´ω`*)

羽田空港は最終なのでガラガラでした!
リラックスして神戸に戻れました。

阪急三ノ宮駅ビル

綺麗になってるー!(´∀`=)

久しぶり神戸を満喫する予定です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?