見出し画像

バイナリーオプション攻略@ガチ勢

久しぶりにnote書こうと思います!!
少なからず楽しみにしているかたもいるかも知れないので_φ(・_・


まず、自己紹介です!!
私KANAといいます(*´∇`*)
現在32で嫁と子供2人
4人家族です!
現在は投資家でもないただの一般人です!
因みにギャンブルが大好きで
探究心を常にもってます笑っ
簡単に言ったら自分で攻略や必勝
と言った事を考えるのが大好きです笑っ

現在専業(投資家)に向けて日々精進研究しています!!
僕が主としてやっているのは
FX.BO.スロット.パチンコ.
オンカジ(バカラ)をして
副収入を得ています!

因みに皆さまは副収入がほしい。
パチンコして生活できるならしたい
等考えていますか❓
僕は毎日のように考えてます笑っ
だって家にいて家族が養えるんですよ❓
それも自分が好きな事をして
最高だと思いません❓

僕は18の頃からずっと夢抱いてました。

ですがどうでしょうか❓
月単位で勝てていますか
安定していますか❓
恐らく9割型NOだと思います。
ぼくも今までそうでしたもん笑っ

そんな簡単に副業みたいに、専業みたいに
稼げませんよ。

理屈を知るために他人から情報を買う
詐欺にあったり、自分自身メンタルコントロールや資金管理ができなくて失敗する

僕も数え切れないくらい経験あります。
だって自分じゃ考え方も分からないし。
教えてもらったほうが楽
そう思いますよね。

だから有料なのも正直納得です。。。
が、、詐欺関係がひどいですね笑っ
蓋を開ければマーチンゲールや打ち子募集詐欺、配信詐欺、コンサル等。。
ねずみこうの人らがうじゃうじゃいます笑っ

皆さまもちゃんと僕も合わせて疑って購入なされてください。

話が少しだけ逸れたので戻ります。

僕は自分で考えた手法や立ち回りや経験値等
副収入にできる案件等調べました。
10年とすごい金額のお金使ったと思います。

正直共有しようとしても全ては共有しきれないと思います。

正直ノートにまとめるなんてとてもじゃないからできないです。

なので、購入された方はこちらからアポを取りサポートさせていただきます!

文章だけで理解できませんし。
共有する側も共有される側のことをある程度把握しないと、人それぞれ空いた時間など、資金などが違うので。。

真面目な話をすこしだけ。
皆さまネットでFXや株、オンカジ、BO
などされてますか❓
このうち勝っている人1割程度しかいません。
文章へたなのでわからなかったらすいません。

僕が今副収入としている一部のバイナリーオプション(ハイローオストラリア) 知らないよという方は説明が下手なのでググってください_φ(・_・
僕が編み出した手法は今までYouTubeやTwitter等みるかぎりみたことありません。 なので、、本当は独り占めしたいですが、僕みたいに借金して返済中の人や詐欺にあった人賭事は好きだが勝てない人。。痛いほど気持ちがわかります。僕もそちら側の人間でした。まだ変化の途中ではありますが、、

本当に勝っている人は他人にこのnoteで
情報をうったりしません。

なぜかと言うと。
教えることによって、、
自分と一緒の手法が世に出回るからです。
出回ると手法、ロジック自体
運営側から対策されるリスクがあるからです。

なので、、正直おしえるものではないです

じゃあなんで僕が共有するかと言いますと。
正直noteでの利益もありますが
情報を共有しあって高見を見つけていきたいとおもってます!!僕の手法ロジックを購入して実際にエントリーしてもっとこうした方がいいんじゃないの❓とか1人よりも何人か情報交換しあってより、、精度のを上げたいです。

正直精度っていいますが、、今の所週に2.3回
エントリーポイントがきます。かなり少ないと思います。そのかわりではないですが(1マーチンありきで)勝率ははっきりいっていいです。 嘘だと思う方は回れ右で結構です^_^

僕自身投資の世界において。絶対、必勝法、100%はまずありません。

約2年のデータをとりました。実際1年間は試し打ち(デモ)残り一年はエントリーしてました。 今の所負けなしです。 ここで注意点です、、先程お話したように投資、ギャンブルの世界で絶対はないのでいずれ負ける日が来るでしょう。それを加味しても勝率は正直えぐいです。。

ここでこの手法のメリット、デメリットを解説します。

メリット、、

時間である形ある動きをしたらエントリーするだけで非常に簡単。 チャートをずっと見ておく必要がない。 勝率がかなりいい(1マーチンありき)       詳しい%をだすと公開停止になりかねないのでご想像にお任せします笑っ


デメリット、、

いつ負けるか分からないからベット額をなかなか上げづらい。 エントリーポイントが極めて少ないなのでベット額を上げないとなかなか収支が上がらない

どうでしょうか?少しは気になりましたか?

正直自分さえ勝てれば問題なしです。
すいません_φ(・_・

だけど詐欺は幾度となく騙されたので
皆さまにも詐欺には合ってほしくないのは本音です_φ(・_・

人数絞りますが
バイナリーオプションで僕が
毎日かけ続けてる手法を今回は
共有したいと思います(*⁰▿⁰*)

よくバイナリーオプション稼げるとか
自動売買ツール販売等見かけますが
まず負けます笑っ
僕が実際購入したりコンサルティングしたり
しましたもん。笑っ

結果素人では勝てません

僕自身正直これが1番自信があるし勝ってる人に教えたくないです。

あまり人数が増えて広まったりしたら
業者に対策されて僕自身収入が減るので
人数は限定します。

今まで100%勝てるとかないですよね。。

僕自身そういうのは詐欺としか思えないです。なので、、僕もバイナリーオプション。エントリーする時100%はないと思ってるのでいつも怯えながらエントリーしてます(*´꒳`*) 結果はさっきお話した通りです笑っ

勝ってる人は購入しないでください笑っ

負けてる人どうしようもない人。一緒に頑張りたい人は購入してください。

高いか安いかは購入したら分かります! 一対一で高見を目指しましょう!!

100%、絶対ではないのは頭に入れてください。

                                                    

質問などはこちらへ

LINE   @404htjuo


ここからは有料記事です

ここから先は

1,113字

¥ 7,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?