見出し画像

主軸のスロット

kanaです。前回投稿から
少し時間が空いちゃいました。
待っていた方もしいたらすいません-_-

因みに上記の写真は実際に3ヶ月間仕事をしながら空いた時間稼働していました。
だいたい月30万いかないくらいは
平均で稼いでいた感じです!
現職場をやっている前は
スロット軸で家族を養ってました。
スロットだけで月35万くらいは平均月収いっていました。
因みにどういった台を打っていたかと言うと
天井、ゾーン、有利区間引き継ぎ
が基本座っていた台となります。
台が拾えない時は設定狙いを少ししたりしていました。
基本ジャグラーです
正直ジャグラーだけ月毎日打っても
地域やホール、客層等にもよると思いますが
30万は平均で越すと思います。


皆さんはどういった台を打っていますか❓
中には期待値のみを打っている専業さんや兼業さんもいるかもしれないですね。

その方以外の人は
多分設定狙いだと思います。
僕も最初はそうでした。
3日間客側がマイナスの台を前日閉店間際
確認して次の日朝一から並び上げ狙いで
設定狙い。

正直そんなにうまくいきません。
それこそがギャンブルですよね❓
一撃5000枚や万枚はめったにないかもしれませんがかたく月単位の収支を頭に入れて
稼働しましょう。

正直働くのが馬鹿らしくなります(o^^o)
スロットで小遣いは稼げます。

運任せにしていたら必ず年間でマイナスになります。
稼ぎたいなら自分に厳しく。
遊びじゃなくバイト感覚で。

次回有料のnoteを公開しようと考えています。
内容はどうやって稼働すればいいか。
どういう台を座ればいいか。

正直プロではないnoteなので無料でもよかったんですが
稼いでる人には見てもらいたくないです笑っ

稼げてない人に見てもらいたいです。
高いと思う人は購入しなくていいです!

スロット初心者
時間があまりない人
稼げていない人
こういった方のみ対象のnoteにします。
因みに購入してよかったと思われたいので
僕も仕事していて返事はまちまちになるかと
思いますが個人のLINEのIDをのせて
稼げるようサポートしようと思っています。
僕も仕事はしているのであまり多すぎると
対応出来ない可能性がありますので5人までとさせて頂きます。

金額は2000円にするつもりです。
スロットやパチンコで2000円なんてあっというまですよ!
試しでも安いと思うので是非!
基本的には個別でその人に合った稼働の仕方を教えたいので出来れば個別で教えていきたいと思っています!^_^


質問などもらえたら嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?