見出し画像

投資家、副業への道のり


こんにちは♪( ´▽`)KANAです!

こないだBO(バイナリーオプション)のガチ勢noteを販売させて頂きました!!

大変多くの方にいいね。購入いただきました♪( ´▽`)本当に嬉しい限りです!!

まだ読んでない方はこちらから↓↓

https://note.com/preview/nb30cefa7373e?prev_access_key=f8078635077392fad033f3b28ff6ad0c


今回は投資家や副業というお金を稼ぐということについてお話します!!


まず、、皆様は現在投資や副業なにをなされてますか? 僕はfx.バイナリーオプションを始めさまざまな事をしています!

具体的にはセドリ、パチンコ、スロット(打ち子)雇って、せどり、バイナリーオプション、オンカジ(バカラ、ルーレットのみ)、FX、株、中古車海外輸出等やっております!!

皆様にお聞きしたいです。僕が今記載したのは順番も大きく関係しています。

皆様はどこで副収入を得てますか?

fxより後ろの方はもう資金管理も運用もできている方で僕が教えることはないと思います!!笑っ

いわば、安定して稼げてると思います!これ以外にも不動産系やYouTube等副業は様々です!

僕が何を言いたいかと言うと。先程記載した副業投資にはそれぞれ運用する為の資金(軍資金)が必要なんです。

運用のレベルにもよりますが僕は先程記載した順番で運用資金(軍資金)が必要です。これは人それぞれです!

投資家や副業本気で考えてる方はまず資金を増やすのがとても大切です。稼げる案件や手法、ロジックがあっても回す資金がないと稼げるのも稼げませんよね-_-b

そこで皆様におすすめしているのがパチンコ、スロットの期待値稼働です。(ハイエナ)

僕も最初はここから始めました。

ほんとに勝てるの?遠隔とかあるんじゃない?とか不安に思う方がほとんどでしょう。ですが実際あなたがもらってる給料よりハイエナしていた方が1ヶ月の給料はおおかったり。。

画像1

こちらは毎日は稼働行けてませんが時間がある時に期待値稼働した時です。

まっく初心者の方や目押しができない。知識がない方が多いかと思います!!

今回は無料で僕のコンサルでないですが、、1対1でLINEで教えていき皆様の投資や副業の軍資金を増やしていけたらと思ってます♪( ´▽`)

注意、、僕も暇してるわけではないですので真剣に資金を増やしたい。投資に興味ある方だけでお願いします^_^無料なので相談でも構いませんよ♪( ´▽`)


LINE🆔 @404htjuo

では、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?