見出し画像

スロットについて

前回はパチンコの勝つ術について
話しました!
今回は僕が収支をあげている
主戦力のスロットについて話していきます^_^

正直1番結果が早くついてくるのがスロットだと思います!

なぜかと言いますと
スロットには天井という機能が付いています。(最近ではパチンコにも一部有り)

天井が分からない人の為に簡単に解析。

あるゲーム数を回すと必ず当たります。
当たった後いっぱい出るかどうかは別としてです。(機種によっては恩恵もあり)

基本パチンコスロットについて
当たり前のことですが
当たりがしょぼくても当たらないと
始まりません。
当たって爆発連チャン待ちといったほうが分かりやすいですかね❓

画像1

例えばこちら獣王現在600gで捨てられている台です。ネットにも載っていますが期待値は2000円前後あります!!これが天井狙いです

ついでに結果の写メも(o_o)

画像2

こちらは強チェで691gで当たりました!!

投資はざっくり150枚回収は179枚でプラス29枚とへぼいですがこれの積み重ねが大事です^_^


画像3

次は星矢spです!こちら290gで拾ました(o_o)

当選は650gでat当選ならずでマイナス400枚くらいでした_φ(・_・

こちらの台の期待値は大体2000円くらいですね!

今回は負けちゃいましたがこんな感じで積み重ねればいいんです(*´∀`*)

すると期待値は収束していき自然と期待値通り以上の収支になっていきます!!

どうですか?すごく簡単じゃないですか?

僕はこんな感じで稼働して月100万いったこともありましたよ笑っ

デメリットは作業と一緒なのであきちゃいますね😔😔バイトとか小遣い稼ぎと思ってユウチューブでも見ながらやって言ったらお小遣いになりますよ!!

1ヶ月ほぼ毎日稼働してスロットだけでぼくで37万は平均で行ってます!!

パチンコも合わせたらもっとです!!

仕事している方も是非検討してみてください(*´∀`*)

公式ラインの方で稼げる案件などパチンコスロットのサポートなどやっていますので是非気軽にLINE送って来てくださいね(*´∀`*)

@404htjuo




バイナリーオプションの方はこちらです!!

https://note.com/preview/nb30cefa7373e?prev_access_key=f8078635077392fad033f3b28ff6ad0c

月間ではプラス収支毎月叩いてますので是非(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?