見出し画像

2021年6月15日(火) コープさんの個配

夫の提案で、コープさんの個配を利用することになった。

我が家はいわゆる「日用品」と呼ばれるもののほとんどを配達で購入している。それでいて食料品がなぜ?と思ったらしい。
思ったのならば、諸々の手続きや準備などもやってくれたまえ、と思うのだが、そこは動かない人なので、私が。

で、配送日を水曜に決めてもらい、明日初回の注文日となる。カタログを見ていると、かなりいい感じ。週に1〜2回はお弁当を作って持っていくので、冷食中心に。これはバリエーションが増えそうで楽しみ。そして夫も、冷凍のタコの唐揚げなど、作りにくいものをピックアップ。

無駄遣いには気をつけて、お得に使いたいものだ。

#コープこうべ #コープさん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?