2021年3月23日(火) 試乗会

車に疎い私。ペーパードライバー。運転は夫任せ。
だが、今日、大阪に試乗会に行ってきた。もちろん付き添いで。
夫も初体験とのこと。

夫、3月に入ってから、とあるEV車のことをやたらめったら話しだした。
この車欲しいんやろなぁ。その空気は即刻伝わってきた。
だが、相手は高級車。無茶は禁物。なんだけど。だけどね。

乗り心地ええなぁ💕

これまでの車とは、完全に操作面が異なるらしく、試乗だけでは上手くコントロールしきれていない様子だったが、非常に楽だったらしい。
後部座席に乗っていた私の感想としては、『怖いぐらいに、静か』。

さて、補助金とかのことを考えると、判断は早めの方が得ということではあるらしいが、ローン審査(仮)がどうなるか。
通ったら通ったで…ま、頑張ってもらいましょか(⌒-⌒; )

※夫から許可が出たら、運転中ショットを貼り付けます※

#EVカー #試乗会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?