見出し画像

2021年10月25日(月) ええ子やぁ…

色々あって寂しくなった月曜日。実は10月から在籍性が2人になってしまったのさ。交通費差し引いたことを考えると、あははーんって感じ。
それゆえ、スタッフさんは何とかして募集をかけてくれるのだが、そんな中、今日一気に体験レッスンを2人受け持つことに。

ひとりは5歳の男の子、もう一人はナイスミドルな女性、ケンハモレッスン希望。

で、先の男の子がですね、なんとですね、

宇野昌磨くん似なのよぉぉぉぉ(〃ω〃)

正面から見て挨拶とかした時はそんなふうに思わなかったんだけれど、ピアノに座ってからレッスンが始まって横顔を見たら、なんとなく既視感。で、気づいちまった。あの、浅田真央ちゃんに憧れてフィギュアスケートを始めたころの昌磨くんにそっっっっっくりなのよ。

しかも、5歳にしては30分集中して座っていられるし、ピアノを乱暴弾きしないし、『待ってね』が通用するし、ついでに妹(多分3歳ぐらい)もワーワーいうことなく大人しく待ってくれている。言うことなし!

とにかく、『ええ子』だったのよぉ〜

ただ、レッスンを始めるかどうかは、一旦持ち帰って、パパを含めた家族会議に諮られるようで。そりゃそうだ。だが、しかし、

11月からレッスンできることを期待してまっす(⌒-⌒; )
どうか、あの横顔をまた私に見せてちょうだい!
朗報を待つ…(>人<;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?