見出し画像

2021年3月31日(水) デビューから3ヶ月

去年5月ごろ。自粛生活を余儀なくされていて、何とか体を動かせないかと思っていた頃、夫がゴルフの練習場に行き始めた。はじめは荷物番で付き添っていたのだが、やがて「打つか?」と夫に言われ、6月にちょっとだけ打ってみたりしていた。
11月に中古のアイアンセットを買い、そして、今年元日、コースデビュー。

人生初ティーショットから3ヶ月。悩みに悩んで、ようやく今日、ドライバーと仲良くなれそうな兆しが見えてきました。どうぞ見てやってください😅

自分の打った球が空へと向かっていく様子を眺めるのは、こんなに気持ちの良いものかと実感しました。今までは滞空時間があまりにも短すぎてw

次回のラウンドが、さらに楽しみになってきました♪

#ドライバーショット #ゴルフ初心者 #ゴルフ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?