見出し画像

2023年1月5日(木) 年末年始休暇終了

10日間の休暇が終わりました、すまんの…。
でも、主に家の片付けと掃除頑張ったからあっという間に過ぎていってね。
幸い、それほど正月太りせずに済んだのが何よりで。

最終日とはいえ、夫は朝から通常運転のため、すっかり普段の休日モード。晩ごはんのあとにゴルフの初練習に連れていってくれまして。概ねいい感じに打てました。

とはいえ、初ラウンドはいつになるのやら…


昼過ぎに、ゴルフのスポットの登録先から別件の仕事依頼が来た。ありがたい。
実質何日稼働できるかわからないが、研修のスケジュールは空いていたので、力になれればいいな、と。
新年から幸先よし!


本業は、まぁ例年そうだが、明日はまぁまぁ欠席者がポコポコ出そうな予感。その間に100曲アップの1曲目を収録したいところ。曲決めなきゃだわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?