見出し画像

[NUBO]LIVE!LIVE!LIVE!

NUBOは4月にB.B.STREETでワンマンを開催しました。
6月はF.A.Dで企画ライブをします。

6/17(月)@横浜F.A.D
NUBO pre.
"LIVE!LIVE!LIVE!-F.A.D 28th Anniv. SP-"

OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET / 前売り¥3,000 当日¥3,500(税込み、ドリンク別)
↓チケットは発売中!以下リンクから購入出来ます↓

6月はF.A.Dの周年月間
9月はB.B.の周年月間
ここ横浜バンドは覚えといてください。

BuzzFrontは1月です。
1月〜3月くらいまで周年です。

話を戻して、
そもそもNUBOと私は加入以前から長い付き合い。
もちろん共通の仲良いバンドも沢山いました。

今回のゲスト2バンドも加入前からもちろん知り合いでしたが、特にNUBO加入後に仲良く、そして大好きになったバンドです。

音楽自体はもちろんですが、彼らの活動全体に対してのプロ意識に尊敬しかありません。

地元はもちろん地域と音楽で繋がって活性化させるって
夢しか無いですよね。
ましてや地元以外でも成し遂げているんですから。
後進の育成も行い、もうヒーローです本当に。

プロレス風に言うと、、、
私は生き方ポジションそもそもの性格がヒールなので、
ベビーフェイスな彼らが可愛がってくれるのが意外過ぎて本当に嬉しいんです(みんな大先輩)

LACCO TOWERのシゲさんなんて16年くらい付き合いあるんじゃないかな。
ずっと格好良い先輩。

と言うわけで全ては書けませんが、
「なんとなく仲良いバンド呼んで企画やりま〜す」
というわけではなく、ある意味今のNUBOの活動への答え合わせというか。

しっかり自身の活動を成功させている2バンドを招いて、
バッチバチにフロアでやり合おうというわけです。

FOODもあるのでお腹空かせて来て欲しいです。
TACOLAN美味しいよ。

ど平日、我々にください。

改めてチケットは↓のリンクから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?