見出し画像

【NUBO】LIVE!LIVE!LIVE!を終えて

今年何度目かのNUBO企画が無事終了した。

FUNKISTもLACCO TOWERも大好きな先輩方。

個人的には、、、NUBO加入前も存じ上げてはいたが、
絡みはほぼ無かった。

なので、この距離感になれて本当に嬉しい。

マトモな写真が無い。

F.A.Dの周年をしっかり祝えるだろうか。
TACOLANも食べて貰えるだろうか。

当日を迎えるに当たり心配事は尽きなかったが、
トップバッターのFUNKISTを観てるお客さんの顔を見て不安は吹き飛びました。

来てくれたお客さんもTACOLAN食べてくれた皆様もありがとう。

文章と写真のミスマッチが酷い。

NUBOは相変わらずライブ本数に制限があるので、
自主企画がメインになるよう動いてます。

4月はB.B.でワンマン
6月今回はF.A.Dで盟友と
そして10月20日(日)

今年最後のLIVE!LIVE!LIVE!をBuzzFrontで開催します。

恐らく「全バンド知ってる」という方は少ないと思う。
ただ、私が格好良いと思うバンドしかいないので、
騙されたと思って来て欲しいです。

この業界に20年以上いて、沢山のバンドを観てきて、
仕事と演者、両方の側面を持って生きてきました。

そんな私が自信を持って
「格好良い」
と言えるバンドばかりです。

何卒!騙されたと思って何卒!

出ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?