見出し画像

DxAxM pre.【DxAxM20th Anniversary in YOKOHAMA】

8月10日(土)BuzzFrontでDxAxMの20周年イベントが開催される。

そう、私はSOBUTとNUBOで出演。
今までありそうで無かったダブルヘッダーの機会が遂に訪れる。

DxAxMは名古屋のブランドでCRUCIALという最高ショップのオリジナルライン。
ボスは最高兄貴のSHiNさん。

SHiNさんには昔からお世話になりまくってて、、、

BuzzFrontのオーナーBOMB FACTORYのKAZUYAさんから
「ライブハウスを横浜に作るから、ジュンジが仕切ってくれ」
と言われたのもSHiNさんのイベントの打ち上げ。

当時私はQomolangma Tomato

A.O.WでSUICIDAL TENDENCIESと共演出来たのもSHiNさんの紹介。

2013年

などなど私のバンド人生においてのターニングポイントはSHiNさんが作ってくれたと言っても過言では無い。

元々DxAxMが好きで着用していた若造の私が遂にSHiNさんと出会ったのは2010年の春頃。

名古屋でライブのリハを終え、楽屋でまったりしているとドアが大きな音を立て開き
「Anti Social Studentのマツシタ君ってどの子?」
とサングラスのSHiNさんが立っていてビビりまくったことを覚えている。
(DxAxMを着用していると耳にし、わざわざ挨拶しに来てくれた)

もちろん中身はメチャクチャ優しいので(笑)
そこからイベントに誘ってもらえたり、物販制作に力を借りたりと公私共にお世話になっている。
今も。

すげーメンツ

そんなDxAxMの20周年イベントが自分の店で開催され、私自身もSOBUT、NUBOと出演する。
もちろんBOMB FACTORYもいる。

DxAxMの20周年ではあるけれど、個人的にもメモリアルな日なのです。
絶対遊びに来て欲しいんです。お願いします。

以下詳細!

2024年8月10日(土)BuzzFront
DxAxM pre.【DxAxM20th Anniversary in YOKOHAMA】

[出演者]
BOMB FACTORY
SOBUT
EACH OF THE DAYS
NUBO
Dollsrealize
DJ MORICAWA(Low-Cal-Ball)

OPEN 17:00 / START 17:30
adv/¥3,500+1D

ご予約は
e+
BuzzFront予約
・ 各バンド予約

是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?