見出し画像

5月19日 『かごしまぐるり』の記事が掲載されました!

ネット通販を中心に物販ビジネスに役立つ情報やノウハウをお届けする
大人気のサイト『Commercepick』に記事が掲載されました!
コンテンツとECの連携について記事を書かせていただきました!
よかったらぜひご覧ください↓
https://www.commercepick.com/archives/34608

今日は朝からいちき串木野市を訪問して、
地元の皆さんが取り組む加工品製造の現場を撮影。

終始和やかな雰囲気のなか撮影を実施させていただき、ふくれ菓子やあくまき、筍の煮付けをご馳走になりました!

地元の素材を使って作られた出来立ての加工品は
どれもとっても美味しかったです!
地元で長きにわたり加工品作りに取り組む皆さんにお話を
お聞かせいただきながら、この味がこれからも
未来に受け継がれていけば素敵だなと感じました。
いちき串木野市の皆さん、ありがとうございました!

そして、今日は妻の誕生日。
夜は家族みんなでお祝いしながら、ケーキを食べました。

これからも家族みんなで仲良く、楽しく、健康に
過ごしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?