見出し画像

tiktokフォロワー数65万人‼️あおぱんだAopandaPartyの魅力❣️

こんにちはjunitiro(@PapalotX)です💪

TikTokでフォロワー数65万人超えの
アニメ–ターのAo Umino🐼さんがジェネラティブNFTを販売される事になりましたので紹介させて頂きます。Aoさんについては、自身の経歴紹介よりご確認出来ます。

最初に"あおぱんだ"とは

あおぱんだって何?という方も多いと思うのでまずは、キャラクターについてご紹介させて頂きます!

2016年からTikTokで活動を開始し
先日65万人フォロワー達成!(※2022年7月)可愛らしいパンダのキャラクターです。大きい「あーちゃん」小さい「おーちゃん」ふたり合わせて「あおぱんだ」!

ゆるーいキャラかと油断するなかれ、何と厚生労働省と何度か仕事をしているパンダなのだ🐼

あおぱんだ"は音の妖精
左側の小さい方が『お〜ちゃん』
右側の大きい方が『あ〜ちゃん』
言葉の『あ〜、お〜』発音から生まれた音の妖精です❗️
尻尾が白い子がお〜ちゃんです。
"おしり"って覚えてくださいね。

AOPANDA PARTYって何❓

Ao Umino さんのとっても可愛いあおぱんだを NFTとして沢山の人にお届けするジェネラティブNFT企画‼️
とにかくポジティブで陽気なあおぱんだをみると落ち込んでいる気持ちは吹き飛びますね!
毎日を明るく楽しく過ごせる人を一人でも多く増やしたいというAoさんの想いを込めたプロジェクトが『AOPANDA PARTY』です。

あおぱんだ UFOキャッチャーに登場!

なんと⁉️
今年の7月15日からSEGA系列にてUFOキャッチャーのグッズとして採用されています!アパレルグッズでも期待出来ますね❣️

これ取ったらお子ちゃま大喜び❣️

Aoさんは忍者だった

Ao忍者⁉️

皆さんCryptoNinja はご存知ですよね、イケハヤさんがfounderの忍者をモチーフにしたNFTです。

実はAoさんはCryptoNinja[シャオラン&リーリー』のオーナーなのです。
このNFTがオークションに出された時にAoさんは運命を感じてイケハヤさんにあおぱんだを猛烈にアピールをしたそうです。その熱意がイケハヤさんに伝わりオーナーになれたと先日のスペースで話をされてました。

シャオラン?知ってますか?
リーリーは知ってますよね!

シャオラン、肩にのっているのがリーリー

先日Discordにてリーリーが有名になり、シャオランを知らない人が多い事にAoさん衝撃を受けていました笑

実は私も知りませんでした、、笑

AOPANDA(あおぱんだ)を購入する方法

さて、ここからはジェネラティブNFTのあおぱんだを購入する方法を紹介させて頂きます。概要は以下の通りです。

ブロックチェーン:イーサリアム
発行枚数 10,000枚
販売価格 0.001 ETH
発売予定 2022年10月30日

Aoさんはローンチ後も一緒に応援してくれる人にあおぱんだを購入して欲しいと考えています。
そういった人に優先購入権(WL)をお渡しする予定との事です。
①AOさんのDevil Kittiesのオーナー
凄い競争率で入手困難となっておりますが😅

実は7月29日本日が最後の抽選による販売でした。当初は早押しだったのですが、早押し合戦でのガス代損失を考えてくださり、あみだくじでの抽選販売にして下さりました。

Aoさんの優しい人柄がうかがえますね!
しかも既に1ETHで二次流通が発生している大人気作品です❗️ Discordでは毎週抽選販売を実施しています。もし抽選に当たったら、0.1ETH〜の価格※でDevil Kittyesが手に入ります。

※毎週0.02ETHずつ価格は上がるので、早めに参加するのがおすすめ


(Open Sea)👇

https://opensea.io/collection/devil-kitties

②Discordでアクティブに活動してコミュニティに貢献する。

あおぱんだのDiscordは『日本一優しいコミュニティ』を目指しています❗️
Aoさんや世話パンがいつも笑顔で優しく対応してくれます。
コミュニティへの貢献とは、、
Discordでの日々のコミュニケーションが大切で、色々な企画を一緒になって盛り上げていく事、Twitterでの応援、拡散ツイート等、出来る範囲で何かをやる事だと私は考えています。  

公式リンク

公式ツイッター 
https://twitter.com/APP_PANDAO

Aoさんのツイッター
https://twitter.com/Devil_Kitties_

Discord👇

最後に

まだまだ始まったばかりのAOPANDA PARTY
です。
10月30日のローンチに向けて今後も目が離せませんね!今後も色々と紹介していきたいと思います。
応援しましょう💪

🔥魂🔥 

良かったら右下の❤️ポチッとしてくれると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?