フランス人は10着しか服を持たない

らしい

俺には無理だったけど、考え方としては理解できる。
俺は自分のスタイルを決めるのはボトムスだと思っているので、ひとまずボトムスで自分のスタイルに合っているものだけ残していこうと思う。

目の前の食事に向き合うというのは本当にできていないし、やるべきだと思っている。
最近は飲みに行っても適当に頼んでしまうし、酒に至っては同じので!みたいにノリで頼んでしまう。
「自分の人生の手綱は自分で握らなければならない」というのが好きな言葉なんだけど、自分の食事の手綱も握らなければ。

あとはミステリアスになるといいらしい。
ミステリアスになろうとしてなるものか?という気持ちはあるけど、要は初対面とかであまりベラベラ自分のことを話すなということとのこと。
俺も今度誰かと会ったら近況報告じゃなくて最近読んだ本の話をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?