記ス。page1

「誕生日」

6/11は自分の誕生日でした。

誕生日だけど
悲しい日でもあった。
去年から誕生月が少し怖くなって
そんな時にまたすごく悲しい知らせもあって
心がたまらなく沈んで
縮こまってた。

でも
ほんとにたくさんの方から
SNSやLINEなどで
お祝いの言葉を頂いて
ぎゅっと苦しかった心が溶けました。

うまく言えないけど
それだけ
応援してくれる人や寄り添ってくれる人
仲間がいるんだな…と

私なんて…が根底にある自分にとっては
なんとも
信じ難いというか
有難いことなんです。

うたうのやめてた時があって
紆余曲折あったけど
なんとか戻ってこれて

強がりながらも
うたってて良かったな。
生きていこう。
そう思えました。

そして今日
週末ライブのユニット練習とコラボ練習
で、
サプライズお祝い!!Σ(•ω• ノ)ノ
ほんとびっくりした(>_<)

なんだよもう…
私がこんな事してもらっていいのかと…(;;)
ほんとにありがとう。

気にかけてくれるみんなに
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?