自己紹介___人生目標

新ブログ紹介、人生紹介、人生目標(=海外で日本音楽ライブハウス兼映画館の経営)

生きててよかったと実感する一日でしたが、そんな本日から新しく、ここnoteとは違うところでブログ始めました。「じゅんちの海外でイロイロ!」といいます。といっても本日は(他人にはさぞ寒いであろう)自己紹介ページだけですが。


ブログは以前からこちらのnoteでちょくちょく書かせて頂いておりましたが、今回からはお金を稼ぐためWordPressで書きます。でも収益源となる広告がまだ入れられない。10記事程度書いた & 一ヶ月程度経った時点で申請すると(恐らく)入れられるみたいです。なのでそれまでは瞬間風速の強いものは書かないようにします。


色々調べてカスタマイズするの楽しいですね。もうけっこう時間かけたんだけど、まだまだかけないと。ウェブの世界は奥がディープですな。もう少し慣れたら別の英語ブログも作ります。


ちなみに、ブログタイトルの「じゅんちの海外でイロイロ!」から僕が想起するのは、小学生の時よくやった「ゆうゆのクイズでGO! GO!」っていうゲーム。そのゲームの出題の一つに、「漫画ジョジョの奇妙な冒険の一番最初の擬音は何?」ってのがあったのを強烈に覚えております。




そんなわけでよろしくお願いします。ブログ始めました。


内容は、

僕が自分で経験した、

海外での起業

海外での結婚

海外での離婚

海外での言葉

海外の奇祭

海外の映画館(と少しのイベント会場)

海外での日本音楽  

などです。



そんなわけでよろしくお願いします。ブログ始めました。


じゅんちの海外でイロイロ!

http://kaigai-de-iroiro.com/self-introduction_life-goals/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?