ご報告

みなさまへ

2024年1月1日から、2、3週間を目処に休業させていただくこととなりました。

現時点では仕事や日常生活(飲食飲酒、運動なども)に何ら支障はありませんが、どうせ対処するなら早い方が良いと医師から薦められていた手術を受けるためです(以後も治療が継続するような疾患ではありません)。

声の仕事をはじめてもうすぐ30年。ですが、飽きるどころか年月を重ねるごと面白さが増しております。まだまだ現役で頑張りたい! 私にはその思いが強くあります。悩んだ末、些少でも不安材料はなくしておくべきだという結論に至り、今回の休業を決めた次第です。

関係各所の皆様、そして、日頃応援して下さっている皆様には、多大なご迷惑やご心配をおかけしてしまうかと思います。心よりお詫び申し上げるのとともに、どうかご理解やご助力を賜れますと幸いです。
復帰後は、これまで以上に真摯に仕事と向き合っていきたいと思います!

上記の理由により、出演を予定していた「プレミア音楽朗読劇 VOICARION XVII 〜スプーンの盾〜」大阪公演(1月6日夜公演、1月7日昼・夜公演)は降板させていただくこととなりました。既にチケットをご入手され、楽しみにしていてくださった貴方、本当に申し訳ございません。公演に関わる各社様、関係者各位にも心よりお詫び申し上げます。
代役はすべて山寺宏一さんが務めてくださることとなりました。敬愛する大先輩に心から感謝申し上げます。

尚、2023年内は通常通り稼働いたします。年内収録予定案件の制作関係者の皆様、どうぞご安心ください。そして、12月中に上演される「プレミア音楽朗読劇 VOICARION XVII 〜スプーンの盾〜」東京公演の出演予定回や、ジャンプフェスタ2024の出演が発表されていたステージも、全て出演いたします!

1日でも早く前倒して復帰できるよう、術後は全力で回復に努めます!
過度のご心配や、ネガティブな推測推論などをSNSなどに書き込まれることは、どうかお控えいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

諏訪部順一