見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズ血統分析結果

①ディープインパクトの血
アネゴハダ、ウォーターナビレラナムラクレア、パーソナルハイ

②サンデーサイレンス系×ミスタープロスペクター系
アネゴハダ、キミワクイーン、ステルナティーア、タナザウィング、トーホウラビアン、パーソナルハイ

③サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系
アネゴハダ、ウォーターナビレラ、シークルーズ、スタティスティクス、ステルナティーア、トーホウラビアン、ナミュールナムラクレア、ナムラリコリス、ラブリイユアアイズ


2021-12-12
1着サークルオブライフ 1:33.8
2着ラブリイユアアイズ
3着ウォーターナビレラ
4着ナミュール
5着ナムラクレア


サークルオブライフ強かったですね。鞍上のミルコもロスなく上手く乗りました。血統的には距離が伸びて良さそうだし、春のクラシックは楽しみですね。1番人気のナミュールは出遅れが痛かったですね。馬場の悪い内を最速33.6で伸びてきたし、普通に競馬出来ていれば勝てたかもしれないですね。血統的にマイルが良さそうだし、桜花賞は出遅れなく普通に競馬が出来れば勝てる可能性が高いので楽しみです。
血統分析は優勝馬サークルオブライフを取り上げることが出来ませんでした、、、
また次頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?