見出し画像

新潟2歳S血統分析的中🎯

2022-8-28
新潟11R 新潟2歳S(GⅢ)
1着キタウイング         1:35.9
2着ウインオーディン
3着シーウィザード
4着バグラダス
5着アイスグリーン

①サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系
アイスグリーンウインオーディンキタウイング、グラニット、スタンレー、タマモブラックタイ、バグラダス、ピンクジン、ロードディフィート
②ミスタープロスペクター系×ノーザンダンサー系
キタウイング、スタンレー、タマモブラックタイ
③サンデーサイレンス系×ナスルーラ系
チカポコ、バグラダス、ロードディフィート

新潟2歳S血統分析では3着馬を推奨出来ませんでしたが、その他の掲示板の馬を推奨することが出来ました(*^^*)
け血統分析では書いていませんでしたが、近年の勝ち馬は新潟か中京で勝った馬だったので、今日勝ったキタウイングもそうでしたし、血統分析でも推奨していたので良かったです。
そして、ミルファームは夏の新潟で重賞2勝!毎年夏の新潟直千はミルファームの運動会と揶揄されてきましたが、これまで積み上げてきたことが実を結ぶ形となってきましたね。これからのミルファームも楽しみです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?