見出し画像

紫苑ステークス血統分析的中🎯

2022-09-10
中山11R 紫苑ステークス(GⅢ)
1着スタニングローズ
2着サウンドビバーチェ
3着ライラック
4着サークルオブライフ
5着カヨウネンカ

①ナスルーラ系の血
サウンドビバーチェ、シーグラス
②サンデーサイレンス系×ミスタープロスペクター系
シーグラス、、ライラック
③サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系
エコルフリューゲル、エバーハンティング、カヨウネンカスタニングローズ、ニシノラブウインク

阪神JF勝ち馬サークルオブライフを推奨できませんでしたが、その他の掲示板の馬は推奨することが出来ました!✌️✨
勝ったスタニングローズは逃げ粘るサウンドビバーチェをねじ伏せる競馬で紫苑ステークス制覇。なかなか強かったです。逃げ粘っていたサウンドビバーチェもかなりしぶとかったですね。ライラックは自分の競馬して3着。中山は走りますね。阪神JF勝ち馬サークルオブライフは馬体が寂しかったですね。休み明けでマイナス22kgですからね。馬体回復すれば二千までは問題ないと思っているので、秋華賞で巻き返して欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?