FX 2022.12.1(木)米ドル/円 東京仲値(9:55)

昨日は欧州時間でショートを踏み上げて、米国時間で反転ショートで、結局私の予想よりさらに円高が進行し、137.05に達している。FOMC議長の発言を理由にして投機筋がロンドンとニューヨークで思惑で動いている。

現在東京時間でも円高継続中。仲値直前の9:53に10銭程度さらに円高に進行。

15分足、1分足共に、ボリンジャーバンド-2σと移動平均線の間を伝うように下げ続けている。AI取引による人工的な下げトレンドか。

My Astro Chertさんありがとうございます。
http://www.m-ac.com/myastrochart.php?id=13715254136&mnf=45


東京証券取引所2022.12.1 9:55

昨日との差は、水星に代わって射手座の金星が双子座の火星とオポジション(180度)で対立の位置取り。
魚座の月が海王星、木星と重なりにいく過程で、射手座の金星と双子座の火星とTスクエアを形成しつつある。
水瓶座の土星が双子座の火星を宥めつつも、メリハリの強いホロスコープである。射手座水星と魚座海王星、双子座火星と魚座海王星もオーブ圏内でスクエア(90度)で緊張状態も続く。

本日のアジア時間は米ドル/円では円高傾向が継続する。欧州時間の始まりでまたボラティリティが上がってくるだろう。昨日夕方15時30分ごろからの欧州時間始まりは、円だけ蚊帳の外でユーロとポンドが買われていた。

反転は明日以降、月が牡羊座及び双子座を通過する時期(週末から来週)にかけてと見る。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?