5月14日

今夜もダウ的にあまり持ち越す気にはなれないけどグロースはトライアル次第になると思うけどとりあえず3Qは大丈夫そう
ソシオ弱ければ4600タッチまでで基本4650目安に
NTT160割れカット
インフォは決算前の空売り買い戻しっぽいけど3850、3740
ソラコムはGUしたのが奇跡なので当たり前の下げなんだけどまだ高い、一応最初は1615目安に1400前後までは視野に
カウリス安くはなったけど1Qは見劣りすると思う2300前後止まるなら
ダイブ2500前半
パークシャは毎回何かあればPTS高値掴みしてるけど今回もそうなるかどうか、普通ならまだ下げ
ヌーラボ990、950
EDP1080前後
フィックスター1840前後
yutori今日も朝一の下げありそう1860、1760前後
セレス1970
レジル基本1025もそれまでに止まれば



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?