見出し画像

1stアルバム「GRAVITY」プレリリースライブ@WGT

配信見てくださったみなさんありがとうございました!!!
新たなスタートを目撃してもらえて嬉しいです!!


コメントも沢山ありがとう〜
データが届いたら、追えなかったコメントも全部読ませてもらいますね😊


見逃してしまった方、また見返したい方は、
アーカイブにて視聴が可能です!
アーティストチケット3枚(¥1500+税)で購入できます。

準備が整い次第、2.3日ほどで公開となります。
公開後から1週間、視聴が可能です。

ぜひご希望の特典枚数分のアーティストチケットを購入して、お待ちいただけたらと思います😊

ご購入はこちら👇
https://muser.link/potential/detail/251

アーカイブ視聴してくださった方には、
どこよりも早くアルバムが届く特典も付いてくるので、こちらもよかったら💿

それから、、、
リハーサルから本番、終演後までのライブ風景をたくさん写真にもおさめました!
オンエアには載っていないオフショットもたくさんあります🙈
SNSでの使用も許可いただいたので、さらに堪能したい方は是非こちらもご覧ください✨

沢山の方の力を借りて届けられた今回のライブ。
もしよかったら投げ銭で支援いただけると嬉しいです。(アーカイブ終了までご購入可能です)
https://muser.link/potential/detail/251

山﨑陽子(P)
鉄井孝司 (B)
角谷奈緒子(Vla)
稲垣勉 WGT
配信協力 MUSER
衣装 中村実樹
写真 田中亜紀子

最後となってしまったWGTでのライブ。
本当は、みなさんをこの場所にお連れしたかった。。。
この空間と、ここに集まるエネルギーが好きでした。WGTありがとう!!!

【お問い合わせがあったので】
写真も動画も(一曲まるまるとか、ネタバレすぎるものじゃなければ)SNSアップOKなので、是非 #junfutamata で投稿してもらえたら嬉しいです😊

写真は配信ライブの映像より🎥
Photo by Jason

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?