見出し画像

コロナで閉店が決まってしまった場所にてライブを行う。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、代官山WeekendGarageTokyoも、惜しくも12月いっぱいで閉店が決まってしまったとのこと。。。たくさんの出会いや思い出が詰まったこの場所が無くなってしまうこと、本当に残念でなりません。。。

そんな、ずっとホームにしてきた代官山WGTにて1stアルバム『GRAVITY』プレリリースライブを行います。

2月のアルバムリリース後では間に合わず、、泣
かなり早いですが、プレリリースライブとして、最後に開催させて頂ける事になりました!!

また、お店に足を運ぶのが最後になる方も多いだろうと、当初は人数限定で有観客でのライブを計画していましたが、ここ数日で感染者数がぐっと増えてきたこともあり、会場側とも相談し、やむなく配信メインのライブに切り替えて行うことにしました。

自身のライブは2018年4月ぶり、しかも配信ライブも初めてということで、準備の段階からとても緊張しています。。。笑

12/22(火)、幅広く活躍するバンドメンバーを迎えて、発売前のアルバム『GRAVITY』より、全曲演奏します!

Muser専用ページよりご予約開始しています。
できたての楽曲と、WGTでの最後のライブ、
ぜひ、見てもらえたら嬉しいです!!

**********
【日時】
2020.12.22 20:00 開演

【 配信Ticket 】
1,500YELL(¥1,500+TAX)+投げ銭(特典あり)
チケットの購入はこちら⬇
https://muser.link/#1222-1
※配信スタートの約30分前に、このページに視聴画面へのリンクボタンが表示されます
MUSER利用ガイド
https://muser.link/about

【 Member 】
Jun Futamata(Vo,Looper)
山﨑陽子(P)
鉄井孝司(B)
角谷奈緒子(Vla)

【詳細】
Weekend Garage Tokyo HP
http://weekendgaragetokyo.jp/event/?p=8553


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?