見出し画像

顎ヒアルロン酸注入をおすすめする3つの理由☝️



こんにちは。
ライネビューティークリニック(2022年9月8日open)
院長の高柳純です。
基本かもしれませんが、基本が大事。✨
顎ヒアルロン酸注入。

まずは症例提示(Before👉After)

30代女性
ボラックス(いわゆる固めのヒアルロン酸)2㏄を注入しました。

こちらのモニター様は、顎が小さめな方なのでボラックスを2cc使用しました。
(0.5〜1ccが平均です。中には2cc以上必要な方も割といらっしゃります。)


おススメする理由①

まず洗練された印象になる。✨✨✨

先端が整っていることにより
より綺麗な印象、洗練された印象になります。

またいわゆる Eライン エステティックライン

横顔の鼻先から下顎を結んだ直線のことで
結んだ線上あるいはやや内側に唇があるのが理想✨


そんなふうにデザインします。

日本人で顎がある方でも、0.3ccと少しだけでも注入すると印象が良くなるのでご相談ください。
そんなちょっとのニュアンスも好きです。

美しいですね〜


おススメする理由②


痩せて見える!

意外にバレないのがこの顎のヒアルロン酸注入で
なんか痩せた?と言われることが多いです。顔痩せって結構難しいので、ダイエットの最後の駆け込みにもいいかもね。


あごがしゅっと、スッキリ見えます。

おすすめする理由③

綺麗になる一歩のパスポートを手にしたような感じ✨✨

これで、思っていたより美容医療って怖くない
もっと綺麗になりたいと思ってくだされば幸いです。

そしてできたら、私に治療させていただけたら嬉しいですね。笑

私自身が、この仕事に就く前から
お客様目線で こうされたら嬉しいをずっと考えていたので
私なら、この治療をやりたいと自信を持って薦めれるものしか基本すすめません。


ですから、最後はどこまで信用してもらい
どこまでやる気があるかでどこまで改善するかは異なります。

私は提案するけれど、最後は自分のやる気です。✨✨
ですので、顎ヒアルロン酸注入で美容に興味を持って頂けたら 私ももっと綺麗をお手伝いしようという気持ちになりますねぇ。笑


最後に

今回は顎ヒアルロン酸注入のご紹介でした。
顎ヒアルロン酸注入は、ほとんどの日本人に適応があり
うまく取り入れて頂きたい治療です。

私は顎ヒアルロン酸注入のデザインに自信もあるので
ご相談に来て頂けたら嬉しいです😆


カウンセリングで
似合う顎と、お客様のなりたいイメージをご相談して決めていきます。
デザイン性はお任せしてください✨✨




それにしても、こちらのモニターさま
わたしにお任せさせて頂いたらとても綺麗になられると思います。😍





ライネビューティークリニック
ヒアルロン酸注入
通常料金
ボリューマ、ボリフト、ボラックス、レスチレンリフト(医師が最も適したヒアルロン酸を選びます)
1
本目:88000(税込)
2
本目:77000(税込)
3
本目以降66000(税込)
針代、マイクロカニューレ代金、麻酔クリーム込み
笑気麻酔は別料金3300円頂きます。
が、20221010日までは…55000(税込)✨✨✨




副作用:赤み 内出血、腫れ
稀に感染、血流障害、アレルギー
その時は速やかに内服、点滴等で対応させて頂きます。




Reine beauty clinic
ライネ ビューティー クリニック
631-0036
奈良県奈良市学園前北1-8-8
サンライトビル4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?