見出し画像

JUNERAYよりお知らせです

みなさまお久しぶりです、JUNERAYです。
世の中はどんどん大変なことになっていきますが、幸運なことにわたしは元気です。
そちらはいかがですか。

さて、お知らせといっても大したことはございません。宣伝や、宣伝などです。
それ以外にお知らせできることといったら、こないだ早々に咲いた蝋梅を見つけましたうれしいね春がきますねー!くらいです。

お知らせそのいち

デイリーポータルZで記事を書かせていただきました。
ずっと大好きなサイトだったので本当〜〜〜に嬉しいです。同時に襲い来る緊張感。
おそらく今後も忘れたころに記事が出ますので、ふんわり追ったり「あとで読む」に突っ込んだりしていただけますと幸いです。

ちなみにですね、なんと本日最新記事が公開されております。

わたしと同世代の方にしか刺さらないかもしれない企画をよく採用していただいたなあと思いますが、書いていてすごく楽しかったし、いただいたアンケートの回答を何度も読み返しました。
すべてご協力いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

今までの記事はこちらです。

肉フレーバーのウイスキーはもともとnoteで書いた記事ですが、ありがたいことに去年の新人賞をいただきまして、定期的にDPZで書きませんかとお声がけいただいた次第です。


お知らせそのに

はてなブログを開設しました。

去年の11月ごろ、はてな編集部さまからのお声がけで楽天カードさまのメディアに寄稿させていただいたのですが、そういえばはてなのサービスって使ったことないなと。

あんなに有名なのに。あんなに有名なのによ?

試しに登録してみたらまあいいこと。カスタマイズ性も、カスタマイズさせすぎないでいてくれるところもすばらしい。企画記事を書くためにあると嬉しい機能がちゃんと揃ってる。いいわあこれはいいわあ。

ということで、今後は

・メインの記事→デイリーポータルZ
・個人的な企画記事→はてなブログ
・ゆるい日記など→note(ここ)

でやっていきます。
かつての企画記事を読んでnoteをフォローしてくださった方はすみません!デイリーやはてなブログをチェックしていただくと、また真面目にアホなことをしているはずですので。なにとぞ。
noteは日記を書くのには一番いいな、空気がいいなと思っています。

はてなブログ登録記念として、企画記事を1つ投稿してみました。
なんだか予想以上の反応をいただけてオロオロしているのですが、読んでいただけるほど嬉しいことはございません。

あいかわらず昼は花屋、夜は睡眠でカツカツの生活ですが、いろんな種類の文章を楽しんで書いていけるといいなと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


それではまたそこかしこで。
JUNERAYでした。



いただいたサポートはすべて記事用の酒代orお花代となり、文章に還元されます。