見出し画像

Hi-Con 2018 を開催します!

こんにちは!Hi-Ether の @june29 です。このたび、私たち Hi-Ether は Hi-Con 2018 を開催することになりましたのでお知らせします。

Hi-Ether について

2017 年 11 月に発足した、日本の Ethereum 技術者コミュニティです。コミュニティ発足当時の様子は発起人である @amachino さんによる下記をご覧ください。

Ethereum 開発者向けコミュニティを作ったよ

Hi-Ether の Slack には約 800 人のメンバーがおり、オンラインでの交流に加えて 9 回のオフライン Meetup を開催し、今日まで活動してきました。Ethereum の技術者コミュニティとしては日本国内で最大規模のものかと思います。そんな Hi-Ether の私たちが Meetup だけでは満足できずに「激熱 Ethereum イベントをやりたい…!」と企画したのが Hi-Con 2018 です。

Hi-Con 2018 について

公式サイトの紹介文を以下に引用します。

Hi-Con は、コミニュティドリブンの大規模イーサリアム技術者会議です。国内最大のイーサリアム技術者コミュニティである Hi-Ether がオーガナイズし、国内外の様々な技術者・企業を招いてイーサリアムの「技術」の側面に特化したカンファレンスを実施します。

日時 : 2018 年 11 月 10 日 (土) 10:00〜18:30
会場 : 慶應義塾大学日吉キャンパス 協生館

Ethereum の技術面にたっぷり触れられる 1 日になるよう、準備を進めています。チケット販売開始までもう少々お待ちいただきますが、興味のある方はこの日の予定を空けておいてください!

運営スタッフも募集しています

前日〜当日の運営を手伝っていただけるスタッフを募集しています。いっしょに Hi-Con 2018 をつくっていきましょう!ご応募をお待ちしております。

Hi-Con 2018 運営チーム募集フォーム

まとめ

11 月 10 日に開催予定の Hi-Con 2018 についてお知らせしました。今後もこのマガジンで続報を発信していきますので、気になる方は購読しておいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?