見出し画像

Night Revival of the Dead

サイレンの音と共に始まった、LIVE。
赤い光線が出て、流れ始めたENVY。
歓声は大きく、始まるんだっていう緊張感と溢れ出すワクワク感。
サビと共に登場したゆきむら。!!
僕は、感動で、嬉しくて、発狂した。

ENVYのあとはヒバナ、神っぽいな、とても素敵な六月でした。 比較症候群 が続いた。
どれも僕が何回も聞いて、救われた曲。
この曲が連続した時、とっても最高な気分で発狂。
全てを心に刻み込むように聞いた。

自己紹介もしてくださった。インターネット神ゆきむら。!です!!!

名古屋限定曲はスキスキ絶頂症
みんな知ってる最高な曲!
ゆきむら。振りが可愛くて、ハートをくれて、もう萌え
超可愛くて、何にでもなれるゆきむら。が神だった。

VTRが最高。
3月20日1時19分の動画。
声がカスカスで、すごく辛そうで、でもゆきむら。のテンションは爆イケで、
ぶりぶりざえもんの刀を持って
俺はやる!とか
その刀の音声を復唱しててかっこいいし、可愛いし。
最強
そのゆきむら。が、
さあ結果どうなったのでしょうか、どうぞ!
と言ってVTRが終わった瞬間…

流れたのは吉原ラメント!
和服で登場したゆきむら。はとってもかっこいい!
上半身は白を基調に、まるで、液体を垂らしたかのような、色が混じる模様。
下半身は黒!
その対照的な色にゆきむら。さんの神ルックスが合わさって最高に美しかった!世界で1番美しい!
傘を持つゆきむら。、扇子を持つゆきむら。
どちらもかっこよかった!

威風堂々が次に流れた!
MVも最高だったし、超盛り上がった!
でもでも、僕は次の曲が最高に嬉しかった!

孤独の宗教
僕が辛い時にこの曲を何回も聞いて泣いて、救われていたのを思い出した。
僕はゆきむら。の声を耳に刻み込んで、最高な瞬間を過ごした。感動
ゆきむら。がステージで踊ること、かっこいい!
ゆきむら。右に行ったり、左に行ったり。
カッコ良すぎて、泣けた。

殿厨、殿共に盛り上がった曲がこれ!
こちら、幸福安心委員会です
殿: 幸福なのは
殿厨:義務なんです !
x3
殿:幸福なのは
殿厨:義務ですよ!
殿厨のセリフに合わせて、手を右へやる動きは最高!
ダンサーさん達も笑顔で、楽しんでいるようで、嬉しかった!

次は、青、フィクサー、Dogma
流石に最高な曲たち!僕が大好きなのはDogma!
ゆきむら。の 救済執行 が大好き!
かっこいいし、救済されたい!

次は僕にとって最高な選曲!
廃墟の国のアリス!
僕の大好きな歌い手の1人、まふまふ!
まふまふとゆきむら。のコラボを見ている感じがして、
最高だったし、あんな高速な曲を、綺麗に歌っているゆきむら。が無限に素敵!

次に神教、ベルセルクと続く。はい、神確定。
神が歌う神教は最高だったし、僕は一生ゆきむら。ついていこうって、思った。

次は、涙腺回路!
ゆきむら。が
心で聞いてほしい。耳でももちろん聞いてほしいけど
俺の全力を受け止めてほしい。
そんなメッセージからこの曲は始まった。
涙腺回路は、ゆきむら。の透き通った声が最高に映える曲!ゆきむら。の声を心まで深く体全体に染みいたらせて聞いた!ゆきむら。の全力受け止めた!

アンコール!
殿厨の中には、まだアンコールじゃないって思った人もたくさんいて、迷ってて、あんまり声を出せなかったのが本当にショック。しっかり言えばよかった。悔しい。

アンコールの時には、みんなでウェーブを作った!
1階前から2階後ろへ、2階後ろから1階前へ。
みんなが一体となって、できた!
その時に映し出されていたのは髪をかきあげるゆきむら。!でもすごいのが、笑った顔を見せてくれたこと!
かっこいい、ニヤリとした笑みではなく、柔和な微笑みが心を打ち抜かれました…

そして、次は反逆カルマと決戦エンドレス!
ゆきむら。が作詞したこともあって、僕はより一層心を傾けて聞いた。ゆきむら。が
これは俺たちの曲だー!!
って叫んだのは超ハイだった!

なんと、今回のスペシャルゲストは、ぷすさん!
才能に溢れているぷすをゆきむら。も尊敬しているそう。表だと、ENVY以外接点はなかったから
全然予想できなかった!
意外と、熱い話をするそう。
ぷすがゆきむら。からもらった誕生日のDMを暴露!
恥ずかしそうにしてるゆきむら。が可愛い〜
1ヶ月と3日遅れたメッセージは、それまで一生懸命考えたり、送るのを戸惑っていたそう。もう尊い
ぷすはギターを、ゆきむら。はボーカルで、ENVY!
ぷすのギター超カッコよかった!
2人で合わせてる感じの目線とかも超最強!
コラボが待ちどうしいな。

最後は愛言葉Ⅲ!
僕がとっても好きな曲の1つ!
バカ っていうセリフも
ありがとう っていう言葉も
全てが愛言葉で感動したし、すごく綺麗だった。
ゆきむら。の生歌は感動!

最後、みんなで手を繋いで、舞台袖へ。
寂しいよりも、満足感、満たされて幸せって想いが強かった!最後のゆきむら。の愛してるぞ!は号泣案件

最後の最後に、ムービーが流れた。
最後に 6/6pm6:66 という文字が並んで、
なんだろうって思ってると、LIVE終わりのアナウンス。
殿厨みんなでえー!の声。
やばい。


衣装について。
衣装は全部で3種類!
和装、アイドル系、プリンス系
どれも最高だったけど、個人的には和装が大好き!
ゆきむら。のウエストが超映えてて最高!
シンプルに綺麗で、かっこいい。
透明感やばいよねって話

ダンサーさんもかっこいい!
表情が印象的だし、一緒に盛り上がってくれている感じが嬉しかった!
赤い髪の人と目があって笑ってくれて嬉しい!
一人一人のダンスもかっこいい。スキルがやばい。
すごく魅力的な人たちなんだと感じた。

バンドメンバーの人たちも最強!
ギターさんも盛り上がってくれてる感じ最強!
ピアノの人なんて、その人の雰囲気っていうのにひかれた!かっこよ

神のダンサー 神のバンド 神のスタッフ 神のゲスト
インターネットの神

これは最高に最強なLIVEだった!
ゆきむら。さん!素敵な時間をありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?