身体を動かすことって本当に大切!


昨日から、気分が落ち込んで情緒不安定です。

私としては、「またこの時期が来たか...」という感想。


ここ最近気づきましたが、おそらく私は「月経前症候群(PSM)」。

そのため、「しかたない。」と割り切り、今日も普段と変わらずヨガのレッスンに向かいました。



今日はいつもより特に体を動かすレッスンだったためか、

行きでは、沈んでいた気持ちが、帰り道ではとても晴れやかに。



身体を動かすって本当にすごい!



小学生のような感想が出てしまいました。笑

よく聞く話だけれど、身をもって感じました。




落ち込んだときこそ、無理やりにでも運動したほうがいい。(未来の自分へメッセージ)


最後まで読んでいただきありがとうございます:)