見出し画像

現場から電話

夜勤明け。
昼まで寝てよう、と思ってたら、8時半に某現場から3tダンプが時間になっても来ない!とお怒りの電話。

イヤイヤ、私に言われても、、w

すぐに配車に電話。
ちょっとイキがってるアンチャンの再犯らしく、会社からアンチャンと現場に連絡してもらう。

時間守れなくて現場飛ばすと仕事貰えなくなるんで何とかして欲しい。こういう遅刻とかするヤツはほぼ決まったヤツらなんだよねぇ。

ちなみに今回のアンチャン、インフルで2度ほど数日欠勤したんだが、2度目の際に
「今度は本当にインフルエンザなんで今日行けません」
と会社に連絡してきた有名人w

しばし待っても緊急出動の連絡も無いんで、梅酒でも舐めてからもうちょい寝ます。
おやすみなさい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?