メカニカルキーボードの旅

EPOMAKER TH66PROを購入して使っているが、Temuでキーキャップを購入した。

プリンタイプという側面が半透明のキーキャップで、文字部分も投下する。
高さはOEMプロファイルでXDAプロファイルよりは高さがある。
最初はどうかと思ったが、付けてみたら悪いくない。キートップの大きいさが違うが、イルミネーションが綺麗に写っていい感じ。
ついでに軸も一部しか交換してなかったが、全部DAREUのDreamにしていい感じになりました。
まだ変な反響音がする気もするが、とりあえず静音対策とか反響音対策とかしていきたいと思う。

そんな中、見た目に一目惚れしてしまったキーボードをポチった。

WOMIER K66 V2 HOTSWAP ACRYLIC RGB MECHANICAL KEYBOARD

2年くらい経っているみたいだけど、白でシンプルでライティングがいいのが欲しかった。e元素のものも良かったが、文字盤が今ひとつだったのと前よりも金額が上がっていたので躊躇していたら、いいのを見つけてしまった。海外発送なので、6月上旬到着予定。円安は痛いがAliexpressとかと比較しても値段があまり変わらなかったので、だったら安心できるところでと思い購入。
反響音が凄そうな面もあって返品するかもしれないが、楽しみでしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?