見出し画像

はたけさんのクロスシステムを使ってみた感想と口コミ【FX自動売買ツール】

みなさんは、投資家兼youtuberの「はたけ」さんが発売したFX自動売買ツール「クロスシステム」はご存知でしょうか?

今回は、はたけさんが発売したFX自動売買ツール「クロスシステム」を使ってみた感想・口コミをご紹介します。

・はたけさんのFX自動売買ツールクロスシステムとは?

・はたけさんのFX自動売買ツールをクロスシステムを実際に使ってみた感想

・みんなの反応/口コミ

・まとめ

この順番で紹介していきます。

はたけさんのFX自動売買ツール『クロスシステム』とは

はたけさんが発売したFX自動売買ツールクロスシステムとは、10年で資産74倍を謳う長期運用推奨型のFXの自動売買ツールです。

長期運用とは言いつつ、短期でもちゃんと利益は出るらしい…

まぁそんなことは置いといて。

もし100万で運用するとこんな感じ(以下の画像)らしい…

(僕はまだ10年経ってないからわからん笑)

100万×74倍=約7300~7400万とのことです。

こんなうまい話あるのかどうか心配だったんですが僕はこの74倍の魔力に吸い寄せられ購入してみました。

別に半分の37倍でも爆益な訳ですから。

お値段なんと30万円。

高いなぁと思いつつも、本物のツールならすぐに回収できる金額なので思い切って購入しました。

なんにせよ、前回はたけさんが発売したFX自動売買ツール「アンビション」がめちゃくちゃ利益出るいいツールだったらしいので買おうか迷ってたんですよ。

そんな時にこの新ツール「クロスシステム」が発売されたので、もう買うしかないって感じで購入決定でした。

まだ数ヶ月しか使っていないのですが、今の僕の感想を徒然と買いていきます。

はたけさんのFX自動売買ツールクロスシステムを使ってみた感想

まず、はたけさんのツール「クロスシステム」運用の結果からいうと、前月が40万入れて、利益が14万。

もうね、ホっとしました。

とりあえず本当に利益がでるツールなんだって。

アンビション買うか迷ってたけど、こっちの方が良いんじゃないですかね?

はたけさんを信じてよかった。

でもこれからが本番!

というかまだ1年も経ってないわけです。

とりあえず、皆はどうなんだろうとツイッターで口コミ探してみました。

以下からクロスシステムの口コミをまとめます。

はたけさんのFX自動売買ツールクロスシステムの口コミ・評判

ここでは僕以外の、はたけさんのFX自動売買ツールクロスシステムの口コミ・評判・感想をご紹介していきます。

やはりみんな利益を出しているようで、かなりポジティブな意見ばかりでした。

公平性を保つ為、批判的な感想を探したのですが1個しかありませんでした。

僕の探した感じだと。

その一つが以下のツイートです。

この方は、買ってないけども売り方が好きじゃないみたいですね。

クロスシステムを買ってない人のツイートは別に集める必要はないかな?

と思いつつもネガティブな意見が気になる方もいると思いますので載せておきます。

ですので、買った人で文句を言っている人は本当に見つけられなかったですね。

僕も、文句なしです!

もちろん今の所は…ですが。

はたけさんFX自動売買ツールクロスシステムを使ってみた感想と口コミまとめ

今回は、はたけさんのFX自動売買ツール「クロスシステム」を使ってみた感想と口コミについてご紹介してきました。

まとめると「クロスシステム」を買わない理由はないですね。

たしか、300人限定だったので買うなら早めの方がいいのかな?

とりあえず僕は購入できて本当にラッキーでした。

その後の利益経過とか気が向いたら書いていきますので気長にお待ちください。

今回、僕が紹介したはたけさんが発売したFX自動売買ツール

「クロスシステム」が購入したい方、ロジックやバックテスト結果、ユーザーボイスが気になる方は以下のサイトがおすすめですよ。

FX自動売買ツール「クロスシステム」の詳細

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?