見出し画像

はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOの口コミ評判感想

JUNです!

この記事では、はたけ氏が1ヶ月ほど前に発売したFX自動売買ツールMINAMO(ミナモ)の口コミや評判、僕自身が運用した感想についてご紹介します。

はたけ氏のFX自動売買MINAMO(ミナモ)とは?

画像4

FX自動売買ツールMINAMO(ミナモ)とは、知らない人のために超簡単に説明するとはたけ氏が販売しているスキャルピング型の自動売買ツールです。

スキャルピングツールのため、短い期間でかなりポジションを持つのが特徴。

またこのツールはナンピンマーチンが採用されてます。

「予測外れた、やべぇ」ってなった瞬間にスグにナンピンが入ってリスクをカバーする感じです。

簡単だけど、MINAMOの説明はこんな感じです。

はたけ氏のMINAMOの詳細なロジック実績が気になる方はこちらから

はたけ氏の自動売買ツールMINAMOのフォワードテスト結果

画像1

これが公式に出されているはたけ氏の自動売買ツールMINAMOのフォワードテストの結果。

※2018年9月〜2019年9月19日までの結果

・利益率(+524.03%)

・日利(0.5%)

・月利(16.14%)

なかなかいい感じですよね。

安定して利益を積み重ねているFX自動売買ツールですね。

これだけでもかなり信頼は置けるのですが、実際のみんなの口コミはどうなの?本当に稼げているの?ってところが気になると思いますので以下からご紹介していきます。

はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOの口コミ・評判

画像5

こちらの項目では、はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOの口コミ・評判をまとめています。

こんな感じでいまのところ、結構いい感じみたいですね。

MINAMOの詳細なロジック実績が気になる方はこちらから

このFX自動売買ツールMINAMO以外にもはたけ氏は「アンビション」と「クロスシステム」を販売していますが、どちらもかなり安定して利益を出せています。

ですので、はたけ氏が販売するFX自動売買ツールは僕はめちゃくちゃ信頼置いてます。

まぁ、バイナリーで売ってたHTKツールは賛否分かれてたみたいですがw

兎にも角にも、例に漏れず僕もこの自動売買ツールMINAMOを購入しましたので、感想を書いていきます。

はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOを使ってみた感想

画像3

はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOを使ってみた感想を書いていきます。

まず、言いたいこと。

はたけ氏…ありがとう

また一つ不労所得で生きるという夢に近づいた…

巷に、勝てるかどうかも怪しい何百万もするEAが溢れているなかこのMINAMOは10万円。

ありがたや…

僕は今のペースだと、今月でもうMINAMO代は回収できちゃいます。

こまめに出金してリスクヘッジすればもう怖いもの無し。

買わない理由はないですね。最高なんですもん。

そんなこんなで満足してますよって話です。

はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOの口コミ評判感想まとめ

画像2

はたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOの口コミ評判感想についてツールコレクターのJUNがご紹介しました。

結論としてMINAMOは買った方がいい!

だって稼げるから笑

この記事ではたけ氏のFX自動売買ツールMINAMOの詳細情報が気になった方は以下の販売情報ページからをチェックしてみてください。

MINAMO販売情報ページ

では、JUNでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?