見出し画像

2回目のTimee

Timeeデビューした、牛カツ屋さん。
ホール&テーブルバッシィング&クリーン業務 11:30~14:30
@1000×3H+交通費500=¥3500

今回は、店長さんともう一人社員さん、そして本部から応援っぽい社員さんがいて、ホールは必要ないようだったから、ひたすらお皿洗い。
ざっと手洗いしたら、食洗器へ。ひたすらこの繰り返し。
アタマは使わなくてよいから、ラク!

お皿を片付ける場所がちょっとわかりづらい。
もうちょっと整頓すれば業務が効率化できるのにとか思っちゃうけど、
私はタイミー、余計なことは言わずに黙々と働く。

そして3時間終了。
今日は肉体労働、でも、いい疲労感だったなぁ。
そんなに行きたくもないスポーツクラブにヒマつぶしで行くぐらいなら、
お皿洗いをしてお金を貰えるほうがいいと思っちゃう私。
ホント貧乏性だな~💦

本部からの応援社員さんに、「普段は仕事してるの?週1日でもいいから働かない?」と言われて、ちょっと嬉しい。

人から必要とされるって嬉しいよね🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?