鬱の女性向け、この日記

女性の双極性障害とホルモンバランスの回復
 美人の高望みで私追いかけてると心のバランス崩して、自分のホルモンバランス崩します。若ければいいけど年の差が。見てるだけでノルアドレナリンが出すぎで鬱、見られただけでノルアドレナリンの出すぎで鬱、近づいただけもノルアドレナリンの出すぎで鬱。今じゃフェニルエタノールアミンは市販薬があります。医師でも使うのが難しい薬です、自分の脳と相談して少ない量から。場合によっては鬱で死にたくなった時の頓服に持ち歩くとか。フェニルエタノールアミンなども脳内伝達物質のですが、ホルモンの一種といっていいでしょう。若い人以外は私追いかけてるとノルアドレナリンの出すぎで鬱。気分転換をして女性のホルモンバランスを回復しましょう。近づくとムラムラからアドレナリンとノルアドレナリンの出すぎで、女性の場合は双極性障害となります。

方法1
ソサイチ、フルコートでの7人制サッカーで走ってボールけって、左右の足でボールけって楽しく。サッカーコートならどこの学校にも。それで楽して運動してホルモンバランス回復。

方法2
母みたいに1時間くらいワードで日記とゲーム。富士通の母と同じパソコン部品日本製で10年もつ。追加してAI将棋とエアーパニックコントローラー
エアーパニックコントローラーの英語の暖ロードページが見つかりました。電子辞書片手にやってみてください。フルダウウンロードでも11メガバイトくらいです。リンクです。
https://www.old-games.com/download/5968/air-havoc-controller

次にAI将棋のリンクを張っておきます。アマゾンからのダウンロードですが2000円くらいです。私は将棋の駒落ちから始めてあの強さになりました。設定を上手くやればコマ落ち設定からでき、ネットワーク対戦ゲームと違ってハマりすぎることも、相手がコンピューターなのでレット感も優越感も薄くできます。勝っても相手コンピューターなので、相手に劣等感を与えることはありません。ダウンロードページのリンクです。
https://www.amazon.co.jp/AI-GOLD-Windows-10%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%89%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88/dp/B074N5Y1N2

方法3
ソサイチだと若い人しかできないかもしれないので、N95マスクをつけてお散歩サークルに参加するという手があります。外が寒くてもアフィリエイト用文章にある冬の環境レジスタンスのスキーウェアを着てお散歩するという手があります。

実際に自分の好きな方法で女性のホルモンバランス回復を実行してみて。ゲームはあまりお勧めできないのですが、方法4として運転系のゲームにハンドルコントローラーをつけて安孫で気分転換するという手があります。Googleやedgeでハンドルコントローラーで検索すれば見つかります。ただしゲーム専用機が必要となるのでお金がかかり、ハードルも高くなります。私でなければ検索エンジンで検索してゲーム機にあったハンドルコントローラーや対応ゲームも探せるでしょう。ネットでハンコンを注文するなりしないといけないので、すぐできることではありません。すぐできることとしては今日休日なので方法1~3。冬の場合はお散歩サークルだってスキーウェア着て、それがなくても熱いコートやアンダーウェア、ヒートテックなどを着て、“初めまして私‘こういうもの’ですが”で事故消化していけば人の輪に入っていけるでしょう。ノートパソコン持ち歩いてWifiデザリングで食べたり飲んだりしているときは黙って、そのあとにマスクやN95マスクをつけてWifiデザリングのパソコン会話のネタにして話を弾ませる。フェイスブックなどのページで確認して、相手の安全性が分かったら場所を移動して。方法2のパソコン話のネタに出来るかもしれません、ちなみに今日はゲームだけでなく、国土交通省のハザードマップポータルサイトもありました。そういった事を話しのネタにしてもいいでしょう。それならお店で食事や飲食が終わった後に、マスクをつけてUSBデザリングのパソコンで出来ます。

 また私見っぱなしから鬱、見てるだけで鬱、見られると今はもっと鬱、近づくとさらにムラムラのアドレナリンとドーパミンの出すぎとノルアドレナリンの出すぎから、ホルモンバラン崩して心の調子崩します。女性ホルモンのバランスも崩れてしまいます。私見っぱなし止めてこの文章熟読するところから、1600字超えているので読みあげ聞いただけでは頭に入りません。リンクもあるので休日、エアーパニックコントローラーもAI将棋もパソコン用です。スマホとっかかりでもいいですから、パソコンに移行してパソコンを。

 その上で下のフォーマット。どの道名前ばれ、彩乃が散々下のフォーマット使って文章書いています。それが参考になるでしょう。何度も言うように私見っぱなし鬱、このままいくとまた希死念慮とかなりかねません。ただの可能性があるのでお勧めはエアーパニックコントローラーの簡単なものから。英語がわからなければ電子辞書飼いに行くところから、マスクし行けばちゃんとしたN96マスクがあればインフルエンザ感染も防げます。方法1のソサイチもマスクやネットでカモスタット手に入れるなどして。やはりお勧めは巣ごもりの方法2なのですが。彩乃がすでにやっているかも、それがなくても下のフォーマットには彩乃の文章が参考になります。彩乃の苗字は私と同じです。2000時越え、熟読しなければ頭に入りません。自分の心に聞いてみてください、もう鬱になるばかりの辛い恋愛感情でしかないのです。私見終わった後や私に見られた後に自分の目つきを鏡で見ただけでもわかります。動かないのかもしれませんがフォーマットつけてここで切るので、鏡で自分の目つきを見るところから。そのあとこの文章熟読、ノルアドレナリンの出すぎからまた希死念慮とかなりかねません。フェニルエタノールアミンで立ち直った中山果奈が私見たり私に見られたりして元の木阿弥。自分の目つきを見て方法1~4を何か実行。それで彩乃の文章参考にして下のフォーマット記入。そのうち心のバランス崩してホルモンバランス崩して、セックスのできない精神科入院とか最悪隔離拘束とかなりかねません。3カ月セックス我慢すれば精神科から出られるのも確かですが。辛すぎる場合には月曜日にも精神科。そうなる前に熟読して下のフォーマット打ち込み。
回復のためのフォーマットを載せておきます。フリーワードですので分量多く

ささやかだけど何かいいこと


ささやかだけど幸せだったこと


ささやかな立ち直りのきっかけ

新型コロナの折、おでかけもここで切り上げて家に一度かえってこの文章熟読と彩乃の文章参考にこれ記入。方法5としては相生橋財団にあるシェリーや花や秋の写真を見るだけも。それで上の欄に打ち込み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?