見出し画像

兼近と共に生きる

タイトルの通り。
「兼近と共に生きる」ということで、
5.11はEXIT 兼近大樹さんの誕生日🎂

昨夜23:50からインスタライブをしてくれた。
アカウントに鍵をかけ、いつも兼近さんをフォローしている方のみで誕生日を迎えた。
「どーうだ。嬉しいだろ??(。-∀-)」と上からかねちも出現。(笑)
はい、嬉しいです。
深夜にションテンガルアーでした🤣

せっかくだからみんなでトレンド入りさせよう!
ということで、兼近さんとワードを考え決まったのが
「#兼近大樹誕生日」「#兼近と共に生きる」
この2つのワード。
インスタライブ終わりにジッターさんたちが一斉にツイートしたことにより、見事トレンド入り。
しかも、信じられないスピードで(笑)
今朝見ても残ってましたね🌸

誕生日の少し前から「#かねちー語録」も始まり、盛り上がりが凄かった✨
兼近さんの言葉にはいつも助けてもらっているので、「かねちー語録」をノートにまとめようかなと思った今日この頃の俺だァ🤟

兼近大樹さん
貴方にとって素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?