見出し画像

2023/07/17 TXT SWEET ミーグリイベント レポ

2023年7月17日 第1部 11:00受付 12:00開始
場所 有明GYM-EX

有明GYM-EX

この場所は東京オリンピックの時にありあけ体操競技場として作られたところを後利用として展示場として整備された施設です

会場内


1次にヨンジュンと個別ミーグリに応募して1枚だけ何とか当選!!
過去の943、 GBGBと続きヨンジュンとは3回目ののハイタッチ!
943の時は手袋なしでだったからいちばん良かったけどGBGBはアクリルシートに手ぶくろとマスクでコロナ対策の中行われたからいちばん感触がつかみづらかった…
でも今年!アクリルシートがなくなり直接顔を拝めるようになり少し良くなった!
手袋、マスクは必須…
手袋なしが良かったけど仕方ない…
そんな感じで今年のイベントも開かれることになってそれだけでも幸せと感じないといけないね〜。

注意事項と案内


受付


本人確認が行われた後、列に並びその列のまま、まず初めにミニトークショーが開かれる
スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの順の列で並んでるから
スビンの列が最前ってことになる。


こんな感じのなら並びです

ミニトークショー
🦊        今回のアルバム、sweetにちなんでsweetといって思い浮かぶものはなんですか?
🐰        僕は…アイスクリーム!
🦊        本当にスビンさんは甘いものが好きですね〜
🐧        僕はやっぱりMOAの皆さんです!
🐿🧸  さすが~
🐰        あ~!僕も!僕もMOAの皆さん~!
🐿         遅い遅〜い!

こんな感じのミニミニミニトークショーでした。
なんなら5人答えても良さそうっ思ってしまった…‪𐤔‪𐤔

そしていよいよハイタッチが始まる…


結構なスピードで流れてるぞ!!やばい!これはあっという間に終わる感じだよぉ💦💦
心の準備出来ない…と思っている間に来てしまった…

両手確認してブースに入る…

いつも通り振り返るとそこにはまたしても943、GBGBのハイタに続いて少しかがんでいるヨンジュンがいた!

とっさに『ヨンジュン!!』と強く叫んだためにヨンジュンが目を丸く見開いて上半身を少し前にして私を見た。

ここで目が合い私は動揺しまくり…💦

きっと名前を呼ばれたことで次の言葉を期待して待っていた顔だった…子猫みたいに見えた…🐱

それからヨンジュンはもう私の顔というか目しか見てない感じだから結局、ネームは見てはもらえず…もちろん名前を呼んでもらえない…

ほんのコンマ秒の世界でお互いに見つめあう事になったんだけど…

そんな中で目を見開いていたヨンジュンの顔を見たら言葉を発することも出来ずテンパっている状態だから”心の中で???ってなって

言うべきことが結局、全部頭の中から吹っ飛び、ハイタも本来なら右なのに何故か記憶にないけど左手に感触が残っているから左手でしたみたい…多分…(テンパリすぎだろ〜)


その後、動揺している私に優しい声でヨンジュンは『ありがとうございま〜す』って言ってくれて、それで…”あ〜今回のハイタも終わってしまった…”と勝手に心の中で終了させて剥がされる前に自らの足で出口に向かってしまった… 振り返りもせずに!

今、考えれば頭の中でのシュミレーションなんて何の役にも立たず、前に並んだMOAちゃんにゆっくり歩こうと言ったくせに全くもってゆっくり歩くこともせず進んでしまった私を罰したい!

貴重なミーグリの瞬間が終わった後…1人反省会で”あ〜やってしまった”という後悔と終わった後にハイタした記憶が断片的でしっかりと手のひらを開いてしようと思ってたのに優しくソフトタッチでふぁっと触ったハイタの記憶もまだらで…本当にハイタした?っていう訳の分からない記憶に頭の中は1人パニック状態になった。


結局、何回やっても会っても慣れることはないし、目の前にしたら画面越しのキラキラしたヨンジュンは、現実にはもっとキラキラしていて顔も小さくて格好よくて、とても同じ人間とは思えないぐらいで、あらためてヨンジュンって男は平常心ではいさせてくれない最高な推しだと実感させてくれたってのが感想。


かわいい


こうやって会えただけでも感謝だし

本当に日本で色んな活動してくれてありがとうだし、すごく暑い日本の夏を一瞬にして爽やかな空気を運んでくれるとぅばたちに感謝!

長くなってしまいました。

読んでくれた方ありがとう(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?