見出し画像

おっさんついに断髪を決意する | Veuve Clicquot Solaire Culture | マルエツプチ南青山七丁目店便利

 だらしなく伸ばしてきた髪の毛を切る決意表明とヘアサロンのタイムラプス。 AKAMEE omotesandoさんで切ってきました。ありがとうございまーす。
 ヴーヴ・クリコの世界巡回展『Veuve Clicquot Solaire Culture(ヴーヴ・クリコ ソレール カルチャー)~太陽のように輝く250年の軌跡~』に行ってきました。ヴーヴ(未亡人)という名称については詳しく知らなかったのですが、今回の展示で知ることができました。他にもアーティストのコラボ作品の展示や、ヴーヴ・クリコの歴史が知れるとっても楽しい展示会でした。
 最近オープンしたマルエツプチに行ってきて店内の様子を見てきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?