見出し画像

【園芸店巡り】 三軒茶屋のmana's greenと経堂のDesert Plants | POP MART原宿本店でアノ人と会う

 2023年1月29日で閉店してしまう三軒茶屋にあるmana's green、その後、経堂のDesert Plantsに行ってきました。mana's greenは一度行かなきゃーと思っていた園芸店。オーナーの真中さんのYouTubeチャンネルで閉店のお知らせを知って行ってきました。その足でこちらも一度は行かなきゃと思ってた経堂のDesert Plantsに行ってきましたよ。
 で、その帰り道、POP MART原宿本店を通りかかったら、POP MART開封vlogでおなじみのバーナードさんと会うことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?